東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッスンあれこれ

すっかり晩秋を迎え、暦の上では冬となりました。
風も冷たくなり、いよいよ冬の訪れを感じるようになりましたが、
皆さま、体調等崩されていませんでしょうか?

すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありません008.gif
生徒さんから、「更新がありませんがレッスンされていますか?」「お元気ですか?」
と何度かご連絡を頂きましたが、通常通りレッスン行っております!
レッスンに、勉強、、主婦業(母です)に園のお仕事。
フル回転で日々過ごしております066.gif

さてさて、今月に入り体調を崩されてレッスンをお休みされる方が目立ってきました007.gif
お子様の発熱に胃腸炎、ご兄弟の手足口病、ご自身の不調。。。。
しっかり食べてヨガを行い、免疫力の高いからだを作っていきましょう。
育児中で忙しい日々ですが、ご自身の食もしっかり摂りましょうね。
元気になってまたレッスンでお目にかかれます事を楽しみにしております001.gif

これから年の終わりに向け、何かとバタバタ忙しい日々がやってきますが、
楽しいイベントも盛りだくさん!ですので、体調管理心がけたいですね072.gif

いつも参加して下さっている方々、新しくご参加下さったママさ&ベビちゃん
私たちを支えてくれる家族や周りの人に感謝して。
namasute

Mika056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-11-18 06:14 | レッスン