東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

秋のおしごと

秋も深まってきましたね。
季節毎に毎年同じような事をしているな~としみじみ思いますが、今年も作りました072.gif
f0231314_1064181.jpg

お友達のお母様から送って戴いた大きな栗で作った渋皮煮。
今回お砂糖を少なめにてみたら、若干大人味な仕上がりに。
f0231314_107229.jpg

昨年再開した石鹸作り。今年も季節の良いこの時期に1年分の石鹸を作りました。
昨年作った石鹸はお友達にお裾分けをしたり、我が家で少しずつ使用し、在庫もあと僅か。
今年はデータを取ったりしながらも比較的作業はスイスイ進み、
作ってみたいというお友達とも一緒に作成。
1か月後の完成が愉しみです016.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-10-24 21:00 | 日々