人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスンあれこれ

今朝レッスンに行く途中、澄んだ空気の中、甘い金木犀の香りが漂っていました056.gif
秋らしいお天気が続いていますね058.gif
お天気の良い日のレッスンは私もホッとします016.gif
足元が悪いと、小さいお子様連れでご参加下さる方には不便ですものね。

朝晩の寒暖差のせいか、体調を崩す方も増えてきましたね。
レッスンでもチラホラそんなお話が出てきました。
体調を崩されるのは育児中のママさん、ベビちゃんの兄弟が多いようです。
0歳児は意外と免疫力が高く、寒くなっても元気ですが071.gif
育児中のママさんは、睡眠もしっかり取れず疲れも溜まってきますので
栄養のある物をたっぷり取って下さいね072.gif

そんな方々へ。こちらは自宅教室でお出ししているジンジャーシロップ063.gif
レッスンあれこれ_f0231314_6484784.jpg

夏場は炭酸水で割ってジンジャーエールにしてお出ししていましたが、今はお湯で割っています。
生姜は免疫力を高め、血管を広げ血行を良くしてくれます。
「市販のジンジャーエールしか飲んだ事ないです005.gif」という方も。
食に対して保守的な男性と違い、チャレンジ精神旺盛な女性には人気がありますよ049.gif
ヨガで体を温めて、更に生姜パワーで基礎体温を上げていきましょう!

最近新しい出会いが多く、たくさんパワーを戴いています066.gif
人と人のつながりに感謝。
namasute056.gif
by non_non_yoga | 2011-10-16 20:41 | レッスン