東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中秋の名月

晴れている時はほぼ毎晩月を愛でる我が家ですが、
今日は中秋の名月。
スッキリ晴れて、とても綺麗な満月を見る事ができました001.gif

娘は今月の中にはウサギがいてお餅つきをしていると思っているようです037.gif
それとどこに行ってもついて来る月。不思議で仕方がないようです。
こういう子供視線の発想や、真っ白な子供の心に触れる度に
なんだか胸が熱くなってきます016.gif
子供ってすごいですね072.gif

今日は朝から大忙しだった為、月見団子を作る事はできなかったので、お店で調達致しました。
f0231314_753086.jpg

お供え物には梨も用意しました。
[PR]
by non_non_yoga | 2011-09-12 21:44 | 日々