東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベビーヨガ

今日のベビーヨガも第2子をご出産されたTさんが再び参加して下さいました016.gif
まだ2か月になっていないYくんですが、顔立ちはしっかりしていて、ママさんの慣れた扱いにもビックリです005.gif
さすが2人目ともなると、違いますね~037.gif
そして毎回こんなに小さいベビちゃんに、0歳児のベビちゃんを抱っこさせてもらって思うのですが、赤ちゃんって感触といい、匂いといい、癒されます~053.gif

いつもの歌を歌ってのマッサージ。
今日は私が歌うと、ほぼ全員の赤ちゃんが笑顔で私に注目003.gif
みんな歌が大好きですよね。恥ずかしがらずにどんどん歌ってあげて下さいね。

今日はクラスのあちこちから関西弁が聞こえてきたのですが
大阪×2・京都・滋賀ご出身の方と4名もいらっしゃいました。
関西といえど広いので、場所はバラバラでしたが、
同郷ってそれだけで会話が盛り上がりますね001.gif

最近、レッスンで使用しているマットを最初に敷き詰め、
最後に片づけなければいけません。
いつもママさんがお手伝いして下さるのですが、レッスン終了後みんなで片づけていると、今日はこんな可愛いひとコマが016.gif
f0231314_6191482.jpg


そして卒業のベビちゃんを囲んで記念撮影
f0231314_6205550.jpg


ご参加下さった皆様、ありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-09-06 21:09 | レッスン