東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママヨガ

超大型の台風もなんとか日本から外れていきましたね。
大勢の人に避難勧告が出ていた、四国、中国地方でしたが、
岡山に住む友達は幸い大丈夫だったようです。

さて、今日は産後4か月のNさんと産後6か月のTさんが
出産後初めて参加して下さいました053.gif
今日はお2人とも、ベビちゃんはパパさんとお留守番037.gif
写メを見せて頂きながら、お産話を伺いました。
1つとして同じはないお産。私も今までたくさんのお産話を聞かせて頂きましたが、
どれもドラマのワンシーンを見るようです001.gif

産後の方がいらした事もあり、今日は夏に緩んだ骨盤を締める動きを取り入れました。

そして、お久しぶりのUさんはなんと第3子がお腹の中にいるそう005.gif
以前ランチ会の時に3人目が欲しいとおっしゃっていたので
念願のベビちゃん、おめでとうございます016.gif
私にも赤ちゃんパワーを下さいました056.gif2人目やってくるかしら??

今日は嬉しいお話満載のクラスで、幸せのお裾分けを頂きました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-09-04 21:09 | レッスン