東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ベビーヨガ

さあ、早速お仕事です071.gif
今日はお盆休みまっただ中という事で、2組様の予定でしたが
続々と集まって下さって8組の方が来て下さいました001.gif
みんな暑さに負けず、元気満点066.gif
満月が近かったからか、クラスの途中もベビちゃん達は声を出したり活発でしたよ016.gif

寝苦しい日が続いたり、夏休みチャイルドシートに長時間乗る機会のあるこの時期
凝り固まった背中を重点的にほぐしていきました。

上のお子様Mちゃんの時に参加して下さっていたIさんが、4か月のY君を連れて参加して下さいました053.gif
なんとMちゃんとは1歳9か月違いだそうで005.gif「大変です~」というお言葉からは、大変さは感じられないくらいおっとりされていました001.gif
そしてY君のおとなしい事!!おとなし過ぎて授乳も忘れてしまうとか037.gif

今日も夏休みで同行した娘は、しっかりアシスタントとして頑張ってくれました003.gif
娘のお話をたくさん聞いて下さったママさん、どうもありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-08-16 20:35 | レッスン