東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自宅ママヨガ

行事続きで更新が滞ってしまいました008.gif
毎日毎日暑い日が続いておりますが、皆様暑さ対策はいかがされていますでしょうか。
我が家もレッスン日時と寝る時以外はまだ扇風機のみです072.gif
娘が触る危険がなくなった一昨年、扇風機生活を始めたのですが、
扇風機を見直しました005.gif
大小2台あると、動き回る室内でも効果的だと思います。

さて今日はレッスン日060.gif
あまり風通しのよくない我が家で、レッスン中に具合が悪くなってしまっては困りますので
今日はエアコンを入れてレッスンスタート。
今日は初めましての方が2名いらして下さいました016.gif
5か月、6か月のお子様のいらっしゃるお友達ママさん同志。
ベビちゃんはまだそれ程活発に動かないので、ゆっくり進める事ができました。001.gif

終わった後の歓談タイムでは、ご近所さんなので地域の子供関連のお話で盛り上がり、私も懐かしかったです037.gif
NさんKさん、暑い中ありがとうござました。またお待ちしております056.gif
Mika
[PR]
by non_non_yoga | 2011-07-15 21:27 | レッスン