東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビーヨガ

暑い日が続いておりますが、皆さま体調など崩されていませんでしょうか。
幼児の間では風邪が流行っているようですので、夜間の気温調整お気をつけ下さいね056.gif

さてさて、今日のベビーヨガ058.gif
いつも行っているスーペースも、節電の為エアコン温度は28度に設定されており
開始後しばらくはジワーと汗ばむ室内でした。
あいにく窓が開放できない為皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした008.gif
ベビーはすぐに汗疹になってしまうので、こまめに汗を拭き取って下さいね。

レッスン終了後の歓談タイムは、疲れて寝ちゃったベビちゃんもいたりして037.gif
ママさん達もお話が弾んでいました001.gif
小さい子どもがいるこの時期、情報交換も大切ですよね。
私も「なるほど~」と思うお話を聞かせて頂いたりと
この歓談タイム、とても楽しませていただいております003.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-07-05 21:06 | レッスン