東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビーヨガ

今日はベビーヨガのTTを受講中のNさんがレッスンに来て下さいました001.gif
驚いた事に、Nさんはとってもご近所さんでお子さんも娘と1歳違い005.gif
もしかしたらどこかでお会いしてたかもしれませんね001.gif

とても穏やかなNさんは現在講師として活躍中072.gif
歓談タイムでは同じ講師としてたくさんお話させて頂き
私も有意義な時間を過ごさせて頂きました063.gif

今日もヨガのつながりに感謝016.gifな1日でした。
Nさんありがとうございました053.gif
またお仕事、企画しましょー!
[PR]
by non_non_yoga | 2011-06-23 21:39 | レッスン