東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ベビーヨガ

蒸し暑い1日でしたが、今日はたくさんのベビちゃんが集まってくれました003.gif
湿気のせいか、若干グズグズモードなベビちゃん達。。。。
そしてあちらこちらでおっぱいタイム。
こんな日はベビちゃんも喉が乾きます。しっかり水分補給を行いましょう063.gif
またこれからの季節、汗疹対策でこまめに汗を拭いてあげて下さいね。

さて、今日はいつも元気満点のTくんと王子と呼ばれているTくん(ダブルTくん005.gif
が卒業でした。
最後の写真撮影も元気なTくんは動きたくて動きたくて泣き
王子Tくんは繊細でご機嫌斜めで泣いちゃいましたが
最後には笑顔も出て良かったです016.gif
ママさん同志もなんと学生の頃からのお知り合いだそうで、人の縁ってすごいですね。
ダブルTくん、また遊びに来てね072.gif
f0231314_166549.jpg


今日の歓談タイムは少し長めでしたが、皆さんママ同志の話題は尽きず001.gif
私も皆さまとのお話、楽しませていただいています。
ベビちゃん達のい絡みも見られ、楽しそうでしたよ~024.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-06-21 21:57 | レッスン