東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビーヨガ

今日は朝から蒸し蒸し・・・外に出ると風があり心地よいのですが湿気の高い1日でしたね008.gif
でも梅雨の割にはあまり雨も降らず。お天気が気になる毎日です。

さて、今日のベビーヨガではレッスンの前に卒業生2名のベビちゃんと会いました。
といっても、2人とももうすっかり幼児でお話もしてくれました016.gif
お1人の方は第2子を無事出産されたようで、ベビちゃんとは初対面です。
お2人目をご出産された方は、声を揃えて「2人目はラク~~」とおっしゃっています001.gif
それだけ余裕があるのでしょうね。

今日は比較的ベビーヨガが行いやすい月齢のベビちゃんが多かったのでスムーズに進みましたが、この暑さでベビちゃんも疲れちゃったのか、後半はグズグズ→授乳タイム、となっていました072.gif
私がマッサージを行おうと座ると、元気いっぱいのTくんが私の前に来て座り
私が抱っこしているマッサージ人形アンナちゃんの顔を捕まえブチュー!010.gif
いや~あれはチュ053.gifではなく、ブチュー016.gifでしたねぇ。
大爆笑から始まったクラスとなりました041.gif

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-06-07 21:17 | レッスン