東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引地台公園

久し振りに家族が揃って丸1日がフリーだった今日、
大和市引地台公園へ行って来ました。
夕方からお天気が崩れるとの予報だったので、朝早くからお弁当を作って8時半には出発!

小さい頃からアスレチックが大好きな娘037.gif
こちらのアスレチックはこじんまりしているので、小さい娘でもOK070.gif
最近腕の力もついてきて、できる物が増えてきたようでかなり楽しめるようになりました。

ひと通り終わったら、キックボードを持ってピクニック広場へ移動。
遊具でたっぷり遊んでからお弁当タイム063.gif
この広場ではBBQもできるようで、隣からは美味しそうな匂いが・・・・・

空を見ながら早めに退散。帰りには雨が降り始めたので、朝早く出て正解でした001.gif
最近週末迄予定ビッシリで、なかなか遠出できませんが
時間を調整してまた出かけたいな072.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-05-22 21:06 | 日々