東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KOOZA

幼稚園帰りの娘とKOOZAを観に行って来ました071.gif
シルク・ドゥ・ソレイユは、私はラスベガスでKAを観て以来の2公演目です016.gif
娘は昨年夏休みお友達からサーカスに誘われたのですが、クラウンが怖いと一点張り002.gif
怖がるかちょっぴり心配だったのですが。。。。
余興時、娘の隣の空いている席にクラウンが座ったり風船を貰ったり053.gif
クラウンとハイタッチしたり・・・大はしゃぎの娘でした。

人間業とは思えない素晴らしいパフォーマンスに感嘆したり、息を呑んだり005.gif
前から8列目だったので迫力満点005.gif
表情から汗迄しっかり見えましたよ~~
妹Mありがと~024.gif

しばらくお休みとなっていた東京公演。東京追加公演は最終で7/18(月)迄です。
是非皆さん、足を運んでみて下さい072.gifたっぷり2時間半大興奮間違いなし066.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-05-23 22:23 | 日々