東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

はるのおがわプレーパーク

GW最終日、お弁当を持ってはるのおがわプレーパークへ行って来ました058.gif
こちらは昨年初めて訪れて以来、我が家のお気に入りの公園で
最近では月2回程のペースで遊びに行っています。
子どもが主役のこの公園、行く度に毎回何か変わっています。
今日もパパと子どもが工具を使い何かを作っていました。
こうして作られた物が公園内のあちこちに置かれていたり、
遊具も子ども達のアイディアを生かして、作り変えられているんですよ005.gif
今日の遊具はこんな感じ。
f0231314_6295367.jpg

今朝は到着が早かったせいか、比較的綺麗な園内001.gif
着くなり少年が水をまき始めどろんこ開始です017.gif

たっぷり遊んだ後は、前の代々木公園へ移動しランチタイム059.gif
太陽の下でお弁当ってなんて美味しいんでしょう!016.gif
モリモリ食べた後は、レジャーシートに横になり空をパシャリ
f0231314_6315257.jpg


さ~たっぷり充電して明日からの毎日も頑張るぞ066.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-05-08 21:29 | 日々