東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

読み聞かせ会

丸の内の丸善で、絵本の読み聞かせ会に参加して来ました。
こちらのイベント、3月に開催予定でしたが震災の為一旦中止。
幸い延期で開催となったのですが、一緒に参加予定だったお友達にも我が家にも予定が入ったり、参加は諦めていたのですが、急遽参加できる事になりました003.gif
現地でお友達のR君とも合流。

ケビン先生はとってもユニークで、子供の興味を引き付けるのがとってもお上手005.gif
もちろん娘はかなりの食いつきで、一緒に参加している私もとっても楽しめました003.gif
少し遠くて先生は見えませんが008.gifシニョン後ろ姿の子が娘です。
この後どんどん前に進み、ウロウロ。。。先生の所に行ったり。。。となかなかじっとできない、相変わらずの娘でした070.gif
f0231314_7562479.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2011-05-04 21:42 | 日々