東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春満開

GW皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年はお休みが取れれば、かなりの大型連休となるのですね001.gif
我が家は今年は他の予定が入っており、あいにく遠出する予定はありませんので
blogアップできれば、と思います072.gif

いつもはレッスンの様子もなかなか写真が撮れないので画像の少ないblogですみません008.gif今日はお花の画像でも。
ベランダのお花が続々と咲いております056.gif
f0231314_628498.jpg

              バラ マチルダ
f0231314_6295218.jpg

          クレマチス

どちらもまだまだたくさん蕾をつけているので、これかがら楽しみです053.gif

そしてこちらはこれから1年借りる事になったはたけの様子
f0231314_6331144.jpg

縁あって、GW明けより家庭菜園始めます003.gif
昨年1年間、NHKの「やさいの時間」を娘と見ては「作りたいね~」と話しておりました。
野菜を育てるのはほぼ初めてなので、ドキドキですがとっても楽しみ060.gif
こちらもまたレポします~
[PR]
by non_non_yoga | 2011-04-30 06:23 | 日々