東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リラックスヨガ

今日はお友達のTちゃんがIさんを誘ってヨガに来てくれました001.gif
Tちゃんはちょうど1年前に受けてくれて以来です。
Iさんもヨガが初めてとの事でしたので、深い呼吸に合わせてゆっくりとアーサナを行っていきました。

普段から好奇心旺盛で活動的なTちゃんは、疑問点等バンバン質問してくれます。
こういう会話から私も毎回とても勉強になります043.gif

なんとIさんとは共通の知り合いがいたり、驚く発見が数点005.gif
こうして楽しい歓談タイムもあっという間に過ぎて行きました063.gif

Iさん、お忘れになった物、Tちゃんに預けますね。
Tちゃん、Iさん、今日はありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-04-26 23:00 | レッスン