東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママヨガ

今日のママヨガには、RくんとHちゃんがママと一緒に来てくれました043.gif
恥ずかしがり屋のRくんと今日は少し眠いのかHちゃんは
最初はママのお膝から離れずベッタリ。。。。
お膝に座ったまま一緒に呼吸を行いました。
ところがしばらくすると2人で楽しそうに一緒に遊び始め、なんだか2人のワールドが001.gif
2人は3ヶ月違いなので会話も同じ感じで、成り立つ所もあれば??の所もあり037.gif
とっても可愛いかったです016.gif

とても暖かかった今日は、朝のレッスンで体も心も解れ午後は活動的に動けそうです!とのお声を頂きました003.gif

メンバーのIさん第2子をご出産されたとのご報告がありました。
Iさんおめでとうございます053.gif
しばらくゆっくりされてまたベビちゃんを連れて遊びにいらして下さいね。
[PR]
by non_non_yoga | 2011-04-24 21:12 | レッスン