東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ベビーヨガ

今日は珍しく、参加ベビちゃん全員が男の子でした071.gif
そのうちの1人は1ヶ月半のベビちゃん035.gif
入って来られるなり、皆さんから
「小さい~003.gif 可愛い~016.gif」とのお声が037.gif
確かに5~8ヶ月のベビちゃんとの大きさの差は一目瞭然。
この月齢での成長差って大きいですよね。
そのベビちゃん達と1ヶ月半のベビちゃんは同じ学年です。
早生まれのママさんのご心配、わかりますよね。
でも実際幼稚園や学校に入ってみると、最初は差はあるものの、
先生やお友達が助けてくれて、1、2年もしてくると全然大丈夫です001.gif

2ヶ月振り?の方もいらして、ベビちゃんの成長に驚きました005.gif
いつも参加してくれているT君も元気に動き回り、足腰もしっかりしていて
T君ママには「ベビーヨガの効果かしら?」と言って頂きました。

朝には帰る頃には晴れ間も出て来て、お散歩日和でした058.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-04-20 21:29 | レッスン