東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビーヨガ

こちらのレッスンは約1ヶ月振り072.gif
元気なベビちゃん&ママさんのお顔を拝見でき、ホッと致しました。
新年度でお仕事復帰→卒業されたママさんや、今回の震災でご実家に帰省されている方が多かったようです。
いつもはそれぞれ最後のご参加日に記念撮影を行うのですが、
3月最後のレッスンは開催できなかった為、ご挨拶もできませんでした。

通って下さった皆様、どうもありがとうございました001.gif
お仕事、育児に家事と目まぐるしい毎日となりますが
時にはのんびり、ゆったり。。。頑張って下さいね003.gif
また成長されたベビちゃんに会えるのを楽しみにしております。いつでも遊びに来て下さいね056.gif

春休みで在宅中の娘を連れて行って来ましたが、今日は入学式&始業式で早く終わった小学生が数名キッズルームで遊んでいました。
横でベビーヨガを始めると、みんな興味津津058.gif
一緒にやってみる?との問いかけにはさすがに恥ずかしそうでしたが、
それでもDSをやっていた男の子までストップしてじーっと見ていましたよ001.gif
娘も3年生のお兄ちゃん、お姉ちゃん達と一緒に遊べてとっても楽しそうでした003.gif
どこに行っても年齢関係なくすぐに自然と溶け込める娘。我が娘ながらとても感心します。
このまま育ってほしいものです003.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-04-05 21:21 | レッスン