東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママヨガ

昨日の暖かさはどこへやら??002.gif今日はさむ~い1日でした。

今日のレッスンでは、先週に引き続きHちゃんが一緒に来てくれました016.gif
初めてママについて来てくれた時は、ママにピッタリついて離れられなかったのですが、今では大分慣れてくれて、たくさんお話もしてくれます053.gif
そしてHちゃんのお話上手な事001.gif
たどたどしい話し方に癒されます016.gif

地震後初めてお会いする妊婦さんのNさんも順調との事でひと安心043.gif

こうしてお元気な皆さまのお顔を拝見する事ができ
私もとても心が落ち着きました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-04-03 20:54 | レッスン