東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

東北地方太平洋沖地震

この度の地震で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
nonnonメンバーの皆さまのご家族、ご親族の方々のご無事を心からお祈り申し上げます。
小さなお子様がいらっしゃる方、妊婦の方、お仕事をお持ちでなかなか自宅に帰れなかった方々、ご心労だった事と思います。

関東地方でも余震があり、まだまだ予想もできない被害が広がっております。
街の中からは食料品、日用品、ガソリン等がなくなっていますが
一時的な欠品との事ですので、皆さま落ち着いて行動していきましょう。
そして、無事に助かった私達にできる事、まずは節電から行っていきたいと思います。

nonnonでは地震直後から全てのクラスを休講とさせて頂いております。
ご自宅にいらして不安になられる方もいらっしゃると思いますが、
少しでも早く状況が落ち着いて、安全にクラスが開催できるようになりますよう
祈っております。

Mika
[PR]
by non_non_yoga | 2011-03-15 14:03 | お知らせ