人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅ママヨガ

今日は娘のお友達Mちゃんのママさんと弟くんがベビーヨガに来てくれました001.gif
娘はMちゃんママNさんとHくんが来てくれると知ると、家にいたい~と言いそうなので、内緒にしておきました028.gif

以前はMちゃんと共に遊びに来てくれたHくんですが、寝起き&眠いという事で
着くなり泣きはじめちゃいました007.gif
悲しいHくんには申し訳ないのですが、その泣いているお顔がまた可愛い016.gif
下の子は何をやっても可愛い、というのはこういう気持ちでしょうか?001.gif

落ち着くと、9ヶ月のHくんは探検探検037.gif
なかなかゆっくりベビーヨガはできませんが、決して無理強いはせずHくんの様子を見て進めていきます。
他のお子さんがいらっしゃると、常に中断という訳にもいきませんが、
今日はHくんだけでしたので、Hくんのペースで行えました001.gif

ハーブティーを飲みながらヨガ以外のお話もでき、とっても楽しいひと時でした063.gif
今日は空気の冷たい中お越し頂きありがとうございました。
また次回楽しみにしております060.gif
by non_non_yoga | 2011-03-04 21:12 | レッスン