人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅ママヨガ

今日のレッスンはママヨガ。
定期的に通ってくださっている、Tさんが、K君を連れてご参加下さいました。
K君は人みしり、場所みしりもなく、入って来るや否やおもちゃに突進!070.gif
娘の小さい頃を見ているようで、懐かしいです001.gif

今年は花粉の量が凄いみたいですね007.gif
長年花粉症であるTさんによると、先日の日曜日は凄かったようです008.gif
そしてクラスに通ってくれているベビちゃんも花粉症の気配、、、というお話もチラホラ聞きます。
少しでも快方に向かってくれるといいですね・・・
そしてせっかくの楽しい楽しい春の訪れ056.gif
予報が外れてくれるといいのですが009.gif

ご参加くださったTさん、ありがとうございました072.gif
by non_non_yoga | 2011-03-03 22:47 | レッスン