東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビーヨガ

今日のベビーヨガはたくさんの方が集まって下さいました003.gif
月齢もちょうどベビーヨガを行いやすいベビちゃん達で
リピーターのベビちゃんばかりだったので、雰囲気にも慣れてるせいか
途中ちょっぴり泣き声が聞こえる事はありましたが、とても穏やかにすすみました001.gif

途中泣いちゃったSちゃんママとお話すると、家では全然泣かないのに外に出ると泣く、との事。ママは理由もわからないし困るとおっしゃっていました007.gif
外で泣いちゃうと周りもとても気になりますよね008.gif
私もそうでした。よく娘を電車にも乗せていたので、泣かれると「お願いだから泣きやんで~」と親の都合で思ったりして。。。。
そういう時期を過ぎてしまうと、意外と赤ちゃんの泣き声気にならないものです。
だって電車に昼間乗ってみると、学生の話声ってとっても大きいですよ!

と、少し話はそれてしまいましたが。。。。
今日は1歳で卒業のRくんが来てくれて写真をパチリ053.gif
とっても端正な顔立ちで活発なRくん。将来モテモテくん間違いなしだね016.gif
来月からの保育園も、好奇心旺盛なRくんだとすぐに慣れるから頑張ってね。
f0231314_6281261.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2011-03-01 21:16 | レッスン