東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自宅ママヨガ

今日はとーっても暖かい1日でしたね058.gif
そして春一番!物凄い強風でした005.gif
春の訪れ、洋服も軽くなりウキウキします056.gif

ママヨガはマンツーマンレッスンとなりました。
いつも来てくれているNちゃんとお子さんのMちゃん。
もうMちゃんも春からは幼稚園です。
ここ1、2ヶ月でどんどん言葉も出てきたそうで、ずいぶんしっかりしましたね。
毎日忙しいNちゃんですが、ゆっくりリラックス時間を持てるこの時間が大好き
と言って下さいました016.gif
Mちゃん入園後は、何年振りか?の1人時間も持てるので楽しみですね!

ありがとうございました001.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-02-25 21:47 | レッスン