東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママヨガ

今日のママヨガ開始前のひとコマ005.gif
この週末、保育園の入所発表でしたね。
Sさんは下のお子さんが希望通り入所できたようで、保育園話で盛り上がりました。
が、ここ数年ママさんと話している様子からして
今年は意外と入りやすかったのかしら?と感じましたが、たまたまこの近辺が入れただけかしら?
ただ、ワーキングマザーの皆さんは、入れてホッとすると共に職場復帰という気持ち的に複雑でもあるようです009.gif
Sさんはお2人目で慣れていらっしゃるとはいえ、日々を考えると大変ですものね014.gif

こうして、家族のペースで生活をしているママさんのストレスを少しでも解消できるよう、ヨガと少しでも向き合える時間を持って頂ければ、と思います056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-02-20 21:22 | レッスン