東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

自宅ママヨガレッスン

朝から激しい雨057.gif
ベビちゃん連れでレッスンにお越し頂く時は、いつも天気予報が気になり
ちょこちょこ天気予報チェック072.gif
幸い風の動きが早く、雨もすぐに止んで晴れてくれました058.gif
が、そのせいですっごい強風でしたが002.gif

さてさて、今日は3組の方にお越し頂きました。
久し振りに会うSちゃんはすっかり成長し、ハイハイを始めてました003.gif
自分で好きなところに動けるようになったからか、表情も豊かになり
たくさんお話もしてくれましたよ016.gif
Mちゃんは更にお話上手になっていて、女の子の2人目って何でも早くて感心005.gif
そしてMちゃんとSちゃんの絡みがまた可愛いこと053.gif
Sさんは思ったよりお元気そうで良かったです001.gif

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました056.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-02-18 20:09 | レッスン