東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビーヨガ

いや~積もりましたね~雪005.gif
早寝早起きの私は、昨夜の雨が雪に変わった事を全く知らず朝起きてビックリ005.gifそんなに降ってたのね~

晴れて058.gif道の凍結の心配はなかったのでひと安心でしたが
娘の園バスが遅れる事に007.gif
子供達は予定通りバス停に行き、雪遊びをしてからの登園となりました。
私は朝からベビーヨガだった為、ひと足お先に出発071.gif

今日もたくさんのベビちゃんが参加してくれました016.gif
来月1歳を迎えるR君は10ヶ月頃から歩き始め、今日も自由自在に歩き回っていました003.gif
見ていると0歳児とは思えません。
ベビちゃん達もそんなR君をずーっと目で追っていましたよ。

終了後の歓談タイムでは、今週末保育園の入所結果を控え、
お仕事に復帰される方はその話題で持ち切りでした。
皆さん希望の保育園に入れるといいですね072.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-02-15 22:23 | レッスン