東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママヨガ

今日のママヨガは半分が妊婦さんでした001.gif
今来て下さっている方は第2子の方が多いのですが、
春に初めてのご出産予定のNさんは、やはり何かと不安な事があるそうです。
ラストスパートでどんどんお腹は大きくなり
普通に動く事すら厳しくなって、やはりベビちゃんにご対面する迄はドキドキですよね。

私も「○○週の赤ちゃんの様子」等の本を、事ある毎に見ていました。
妊婦の頃は酷い悪阻に始まり、坐骨神経痛、腰痛に悩まされ
あまりバラ色のマタニティライフとは言えませんでしたが007.gif
今となっては、妊婦時代をもっと楽しめば良かったなぁ~と思います。
ですので、お腹の中に人の生命が育っている貴重な経験を満喫して下さいね016.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-01-30 22:58 | レッスン