東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベビーヨガ

今日はベビーヨガへ。
パートナーKさんのベビちゃんJくんも、気付けばもうあと少しで1歳005.gif
参加ベビちゃんの中ではもう最年長です003.gif早いなぁ024.gif
同じ月齢のRくんと一緒に、今日はレッスン中も活発に動き回っていましたよ。

今日は生後1ヶ月のOちゃんとママが参加してくれました。ママさん凄い!
いや~産後1ヶ月目って私何してたかしら?
こういう集まりに参加しようなんて、考えもしませんでした。
今思えば育児にいっぱいいっぱいだったのでしょうね。
月齢3ヶ月、4ヶ月のママさんからも、「懐かしい~」の声が聞こえ
皆さん改めてお子様の成長を感じられたようです。

そして私はレッスン中に寝てしまったTくんを途中抱っこ。
寝顔、可愛すぎる053.gif053.gif
いいですね、赤ちゃんって。
[PR]
by non_non_yoga | 2011-01-18 22:54 | レッスン