東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママヨガ

毎日毎日乾燥が続きますね007.gif
皆さん、喉は大丈夫ですか?
この時期、私はゆず茶にお世話になっています063.gif
喉を潤してくれて体が温まり、とってもお薦めです049.gif

今日のママヨガお子様が3名ママと一緒に来てくれたのですが
こちらのクラスはほとんどお子様連れではない為、
最初はみんなちょっぴり泣いちゃいます007.gif
1名は結局泣いてお部屋に入れず。。。でした。

でも2歳のHちゃんなんて、ママと一緒にポーズをとってくれましたよ016.gif
途中帰りたくなった時には、ママの靴を出して並べて「いこ」と言ったり
小さくても女の子ですね~~003.gif

久し振りのこちらのレッスン、楽しく過ごさせて頂きました053.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2011-01-16 22:45 | レッスン