人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事始め

さあ、お正月休みも終わり2011年、今日から始動です070.gif

朝からベビーヨガに行って来ました。
今日は冬休み中の娘も一緒に。
前回の夏休み時と同じく、参加者Rちゃんのお姉ちゃんのHちゃんも来てくれて、同学年の女子同志、仲良く遊んでおりました。

今日は新月という事もあり、事初めには最適な日。
太陽礼拝からスタートしました058.gif

年明け早々だというのに、たくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
そして今日で卒業のRちゃん。
始められた頃から「ベビーヨガが大好きみたいです053.gif
との事で、ほぼお休みなくずっと参加して下さいました。
次回から会えないと思うとちょっぴり淋しいですが、また遊びに来て下さいね。
仕事始め_f0231314_656100.jpg

********************************
昨日夫の実家京都より戻りました。
大晦日の大雪。1日にして雪が積もり、冷え込んだ年末年始でした。
娘は大喜びで、雪だるまを作ったり、雪合戦をしたり、念願の雪を食べたり
とっても楽しかったようです。
寒さは厳しかったですが、雪の京都。風情があり、とても綺麗でした001.gif
仕事始め_f0231314_683368.jpg

ゆっくり充電し私もお正月に1つ年を重ねました。
いつも誕生日には電話をくれる親兄弟。毎年3本電話が入ります037.gif
夫の実家でも祝ってもらい、そんな繋がりにも感謝しつつ
1年過ごしていきたいと思います016.gif
by non_non_yoga | 2011-01-04 21:54 | レッスン