東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベビーヨガ

今日はベビーヨガです。またまた新しい方が3組いらして下さって、とっても賑やかなレッスンとなりました003.gif

今日は私のお隣にいらした4ヶ月のベビちゃんが
ママのヨガの間ちょっとグズッたので、私が抱っこしていました。
産まれた時から大きくて、生後1ヶ月で参加してくれた時から大きなベビちゃんでしたが、ズシっと重くてビックリ005.gif
普段4歳児を抱っこしている私は、だいたい赤ちゃんを抱っこすると軽い~と思うのですが。。。発育がとっても良くて安心ですね001.gif

そしてパートナーKさんのお子さんJちゃんも、いよいよハイハイ開始。
今まではママ~となる事が多かったのですが、動けるようになり嬉しいのか
終始笑顔で、あちこち探検探検。別人のようでした037.gif

終了後、またまた卒業された方とたくさんお会いしました003.gif
ちょうど1年程前に卒業されて以来お会いするので、
ママさんも更に綺麗になられ、そしてベビちゃんもお顔はそのままなのにもう走り回り、みんなしゃべってます~005.gif
そしてなんとこちらも第2子出産ブームが始まったのか、数名妊婦さんでしたよ。
今日はそんな嬉しい驚き満載でした053.gif

年内最後のレッスンが続きますが、こちらでも最後のご挨拶。
いつもたくさんのベビちゃんに癒されました016.gif
クラスによってなんとなくカラーがあるのですが、こちらのママさんは
ほんわか、のんびり、ゆったりした方が多いというのが私の印象です。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。
Kさん、今年もありがとう!
[PR]
by non_non_yoga | 2010-12-21 21:12 | レッスン