東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママヨガ&忘年会

最近乾燥した日が続いていますね。喉の弱い私は少々辛いデス007.gif

今日のママヨガも体調を崩された方がいらしてお休みされた方が数名。
新しく参加された妊婦さんといつもご参加下さっている妊婦さんは
元気なようで、妊婦さんが元気で良かったです003.gif
経産婦さんはやはり夜になると疲れが溜まり、足が浮腫んだりつったりするとの事で、足をほぐすポーズやむくみを解消するツボをご紹介しました。

いつもママと参加してくれるMちゃんは、最近よく私に絡んでくれます016.gif
今日は皆さんがシャバーサナの間、私と飛行機のポーズ等一緒にヨガをしましたよ。

さてさて、こちらのクラスも今日が年内最後のクラスとなりました。
終わってからメンバーさんもお子様連れで、一緒に忘年会を行いました。
皆さん2人目ラッシュで、第2子をお連れの方ややっと安定期に入られた方で
最近レッスンではお目にかかっていない方もいらして下さって
賑やかなランチとなりました072.gif

今年も1年、ありがとうございました。
そしていつも取りまとめして下さっているOさん、Mさん、お世話になりました。
いつも準備して下さっているお2人あってのクラスだと思っております。
また来年も、どうぞよろしくお願い致します。
Mika
[PR]
by non_non_yoga | 2010-12-19 21:48 | レッスン