東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

自宅ママヨガ

今日も冷え込みましたね。
朝の空は雲1つなく青く澄んでいて、ピンと張りつめた空気が清々しく
ようやく師走を感じました。
今年ももう、後2週間ですね。。。

さて、今日はママヨガの日。
朝、Sさんから連絡が入りお嬢さんの具合が悪いとの事。
娘の園でも体調不良者は続出ですので、いつ病気になってもおかしくないですね。どうぞお大事になさって下さいね。

Sさんがお休みで、今日は2組の方がいらして下さいました。
約1ヶ月振りのお2人だったので、0歳児Sちゃんが大きくなり
たくさん声を発しているのに驚きました018.gif
さすが女の子、ずーっと話してますよ~037.gif
Mちゃんも慣れてくれて、抱っこさせてくれとても可愛かったです016.gif

いつもお伝えしていますが、ヨガを始めたからと言って継続しなければ驚く程すぐに体調はよくなりません。
今日はヨガを行った日は身体がとても軽いとのお話がありました。
ご自身で良さを実感されていらっしゃいますので、
今後も是非生活に取り入れていって下さいね。

帰り際には「良いお年を」の声が005.gif
外部レッスンはまだありますが、今日で年内の自宅レッスンは終了です。
今年1年、nonnon自宅教室に足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。
皆様との時間はとても楽しく、また私自身皆様からたくさん贈り物を頂いたと思っております053.gif
また来年も、皆様とお会いできます事を楽しみにしております。
ありがとうございました056.gif

また後日こちらにアップ致しますが、年始自宅教室は1/13を予定しております。皆様からのご予約、お待ちしております!055.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-12-17 21:17 | レッスン