東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッザニアデビュー

降園後、キッザニアに行って来ました003.gif
存在は知っていたけれど、4歳の娘にはまだ早いかな~と思っておりましたが、お友達に誘われて行く事になりました。

恐らく、娘は「仕事をする」と話していましたが、はっきりとはわかっていなかったと思います。
時間の都合上、デパートの販売員をまず体験し、
なんとなくわかって来てからはノリノリでした001.gif
キッチンスタッフ・パフォーマー・看護師と計4つのお仕事を経験。
男の子とは既にやりたい職業が違い、ずっと別行動でした。
何が一番楽しかったかと聞くと、助産師のお仕事をした看護師だったそう。
ここ最近、ずっと赤ちゃん欲しくて仕方がない娘は、
赤ちゃんのお世話がとっても楽しかったようです016.gif

きっともう少し大きいお子さんなら、1人でもっと楽しめるのでしょうが、
小さい子供が大人の様な格好をして、一生懸命働いている姿は
と~っても可愛かったですよ053.gif

口座を作り貯金も体験。最後に貰ったお金でお買いものをしようとしたのですが、4つお仕事をしても鉛筆1本買えませんでした007.gif
実際お店の中に親は入れないので、買える物もあったのでしょうが
働いて稼いで物を買うのは厳しいという事でしょうか。
f0231314_6165612.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2010-11-12 23:03 | 日々