東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ベビーヨガ

気持ちの良いお天気が続いています058.gif

今日は自宅ベビーヨガレッスンでした。
ママヨガにもご参加下さっているMさんとSちゃんが来て下さいました016.gif
もう1組の方はママさんの咳が結構酷いとの事で、急遽お休み。
先週はお子さんが風邪っぽいとの事でしたので、うつっちゃったのでしょうか。
授乳中は薬も飲めないし、子供からうつると辛いですよね。。。
(←先週私も体験済み007.gif
Sさん、早く良くなるといいですね。また週末お会いしましょう。

例年この時期は常にママかベビちゃんが病気になりました~とご連絡が入ります。
普段育児で思っている以上に気をはっている事もあり
どっと疲れが出てくるのでしょうね。
休める時はど~んと休んでしっかり疲れを取って下さいね。

さてさて、Sちゃんは到着するなりニコニコ053.gif
今日はたくさんお話もして、終始ご機嫌でした。
ママもついつい笑顔がこぼれますね041.gif

ベビーヨガはお伝えしたい事がたくさんあって、短い時間にたくさんお話していましますが
是非お家で実践して、効果を実感して下さいね001.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-11-11 22:23 | レッスン