東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レッスン休講

本日ママヨガにご予約頂いておりましたMさん、Sさん。
突然の休講、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした008.gif

朝から娘が腹痛を訴え「マッサージして。」と食事も取らずゴロゴロ。
娘の体調不良を皆さんにうつしては大変、と
急遽休講のご連絡をさせて頂きました。

しばらくすると私も寒気がしてきて体中がなんだかダルイ007.gif
いや~な予感がしたのですが、熱が38度になっていました。
娘と2人で気持ちは悪いし、熱はあるしで、ずーっと寝て過ごしました。
どちらかというと、娘より私の方がバテバテでした042.gif

またまたお友達に助けられ感謝。ナマステ。
TちゃんYちゃんありがとう053.gif

娘の園で今日は柿もぎをしたそうで、お友達が届けてくれました。
参加できなくて残念でした。
f0231314_22401097.jpg

[PR]
by non_non_yoga | 2010-11-05 22:27 | レッスン