人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BBQ

秋晴れの今日、BBQに行ってきました058.gif

兄一家とお友達ファミリーが集まり総勢16名+3ワン。
場所は木場公園
あいにく夫は出張中だった為、私と娘のみの参加です。

子ども達はほとんど食べず、遊んでばかり!
途中ケンカも始まり、と~っても賑やか037.gif
姪っ子Sとお友達Yちゃんは、しょっちゅうケンカしてるそう。
仲良く遊んでたかと思うと突然ケンカが始まります。
ケンカする程仲が良い、と言うし、今は大人が止めに入ったりしてケンカも減っているので、ケンカできる仲っていいですね016.gif

晴天の中、東京スカイツリーを見つつ、とっても楽しい1日となりました003.gif
たくさん準備してくれた義姉Kちゃん、Tさんありがとう~056.gif
by non_non_yoga | 2010-11-03 21:55 | 日々