人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自宅ママヨガ

台風が近づいて冷たい風が吹いています。。。

今日は1組の方がママヨガに来て下さいました。
もう1組の方は上のお子さんが昨夜具合が悪くなったとの事で007.gif
急遽お休みとなりました。
こんなに急に寒くなっては、体調を崩しやすいですよね。
どうぞお大事になさって下さい072.gif

急遽マンツーマンレッスンとなりましたので、
初めましてのMさんとお話を交えて進めていきました001.gif
お話好きな私はコミュニケーションを取りつつ、参加者の方に合った内容を取り入れています037.gif
お子さんのSちゃんはとってもキュートでママだ~いすき053.gif
Mさんとお子さんの触れ合いを見ていて、
私もしあわせ~な気持ちなりましたよ016.gif

レッスン終了後ハーブティーを飲みながら歓談タイム063.gif
同じ関西出身という事でとても盛り上がりました056.gif
Mさん、寒い中ありがとうございました。
またのご参加、お待ちしております003.gif
by non_non_yoga | 2010-10-29 18:16 | レッスン