人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

表参道ランチ

妹と表参道へ行ってきました。
朝から時間はあるけれど、始動の遅い表参道。
なのでいつも同じようなお店にばかり行ってしまいます。
クレヨンハウスH.P. DECOをのぞいて、プラプラしてからランチのお店へ。
お店はこちらオフィチーナディエリンコ
グルメな妹が予約してくれた、パスタを自分でアレンジできるお店です001.gif
前妻は有機野菜たっぷりのサラダ。
表参道ランチ_f0231314_693615.jpg


店員さんと相談しながら、妹はトマトソースに魚介たっぷり、私はラグーソースにお野菜たっぷりのパスタにしました。と~っても美味053.gif
表参道ランチ_f0231314_69258.jpg

手打ちパスタを食べたら、久し振りに生パスタを作りたくなりました。
やっぱり生パスタって美味しいなぁ041.gif

お腹がいっぱいで満足した後は、またまた雑貨屋さんへ。
CINQオルネドフォイユに立ち寄り、私はタイムアウト007.gif

美味しい物を戴き、素敵な雑貨をたくさん見て、
たくさんおしゃべりして、リフレッシュできました053.gif
ついつい同じようなお店ばかり訪れてしまいますが、次回はお店も冒険したいな~
by non_non_yoga | 2010-10-14 20:51 | 日々