東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママヨガ

秋晴れのとても気持ちの良い1日となりました058.gif
朝、レッスンに向かう途中、と~っても良い香りが056.gif
ようやく金木犀が咲き、秋の訪れを感じます001.gif
でもまだ蚊が飛んでいたり、蝉の声が聞こえたりするんですけどね009.gif

今日はとってもお久し振りのHさんと
しばらくお休みしていたTさんがMちゃんを連れて参加して下さいました。
Mちゃんはベビーヨガを受講してくれた事があるのですが
もう3歳ですっかり少女です045.gif
おとなしかったMちゃんも動きが激しくなり活発になってきました。
「お騒がせしてすみません」とMちゃんママはおっしゃっていましたが、
いえいえ、3歳児がじっとしているなんてそちらの方が心配ですよ~
お子様連れでもお気軽にご参加下さいね019.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-10-03 22:07 | レッスン