東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

マンツーマンレッスン

あいにくの大雨でしたが057.gif1歳半のK君を連れて、Tさんがマンツーマンレッスンに来てくれました。
Tさんは第2子K君出産前に受講してくれて以来なので2年振りです。
少し不調を感じるとの事で、マンツーマンでゆっくりレッスンさせていただきました。
歩き始めたK君は着いた時には爆睡で最後のシャバーサナまでグッスリ。
おっとりお兄ちゃんJ君と違って、やんちゃそうなK君037.gif
同じ男兄弟でも全然違いますね。

Tさんにはヨガに集中していただけたようで良かったです001.gif
終了後ハーブティータイムに、先日作った栗の渋皮煮をお出ししたところ、
K君もモリモリ食べてくれて、気に入っていただけたようでした053.gif

家ではなかなかゆっくりヨガタイムを取る事は難しいとは思いますが
少しずつ、意識を持ってご自身を見つめてみて下さいね056.gif

nonnonではマンツーマンレッスンもお受けしております。
日程調整をさせて頂きますので下記までご相談下さい。
1回・・・2,000円/1時間
055.gifnonnon_yoga@yahoo.co.jp
[PR]
by non_non_yoga | 2010-09-28 22:49 | レッスン