東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママヨガ&親睦会

寒暖の差が激しいここ数日ですが、体調など崩されていませんか?
今朝はスッキリ晴れてとても気持ちの良い朝でしたね058.gif
そんな中、ママヨガのレッスンでした。
今日は体の末端からしっかりとほぐしていき、
ブロックを使ってじっくり体を伸ばしていきました。
ブロックは大荷物になるので、なかなか持って行けないのですが、
「あるととっても良くてしっかり体を感じる事ができました049.gif」とのお声。
こういった補助道具、どんどん使ってご自身の体に合わせた動きをしていただけたら、
と思います。

さて今日はレッスン後、パーティールームにて親睦会を開催して頂きました001.gif
皆さん一度お子様を連れに戻られ集合。
久し振りに会ったベビちゃん、いえいえ、もう立派な少年・少女でビックリ005.gif
みんな髪の毛もしっかり伸び印象が変わり、お話も上手になって
いつもながら、子供の成長には驚かされます006.gif
そして2人目妊娠のお話もチラホラ016.gif
嬉しいお話が聞けて幸せのお裾分けを戴いて来ました053.gif

代表のOさんMさん、素敵な親睦会をありがとうございました043.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-09-26 22:12 | レッスン