人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旧友と

台風一過でしょうか058.gif
晴天に加え暑さがぶり返しましたね。この暑さもあと少し!(と信じて)
頑張りましょー!

さてさて、関西から大学時代の友達が所用で来るというので
友達の都合に合わせて池袋まで行って来ました。
池袋は以前住んでた場所から近く、よ~く出没していましたが
引っ越し以来下車するのは初めて005.gif
あまり時間のない友人に合わせて事前にランチができるお店を調べて
開店目指して行ってきました。
選んだお店はこちら、RACINES BOULANGERIE BISTRO
以前はなかったと思いますので新しいのかな?
有機野菜に焼き立てパンが食べれるとの事でこちらにしたのですが、大正解053.gif
と~っても美味しくて、開店するやいなやお客さんの来ること来ること!
店内ではパンの販売も行っていましたよ。

さて、友人は大学卒業後付属小の教師をしており、今休職して大学院で勉強中。
今回もこの後、近くの付属小の勉強会に参加するのだとか。
懐かしい話もしつつ、近況報告、お互いの仕事の話、等々
時間はあっという間に過ぎていきました。
昔から価値観が似ていて、そうそう、と頷き合う所の多かった友人。
年数を経てもそういうところは変わりませんでした。
私もパワーを貰って、また新たな決意と共に帰宅したのでした。
旧友っていいですね001.gif
by non_non_yoga | 2010-09-11 06:15 | 日々