東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベビーヨガ

朝からベビーヨガのレッスンでした。

新月が近い事もあってか、ベビちゃん達は元気に動き回る事はあっても
途中泣き出したり、騒がしくなる事なく進んでいきました。
そんな中、今日はマッサージの途中にハプニングが005.gif
活発なTくん。おとなしいSちゃんが仰向けでママからマッサージを受けてるところに突進005.gif
なんと、チュー053.gifしてしまいました010.gif可愛い過ぎます037.gif
Sちゃんは茫然、ママもビックリ!
とても微笑ましい光景でしたが、パパはショックを受けそうなので007.gif
内緒にしてあげた方がいいかしら。。。

今日のとても和んだ一場面でした003.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-09-07 22:34 | レッスン