東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お宅訪問&ベビーヨガ

今日は電車で少し遠くまでお出かけ。
NY時代のお友達が7年振りに第二子を出産し、今日はS君に会いに行きました。
とっても凛々しいお顔で、パパそっくり003.gif
お姉ちゃんも7歳違うとよく面倒をみてくれるようで、ママも助かりますね。
私もこんな感じだったかしら?と記憶を辿ってみたり・・・
あ、私と妹は7歳離れています029.gif

娘ともたくさん遊んでくれたので、その間に私達はS君とベビーヨガをしました。
一番ベビーヨガがやりやすい時期、月齢6ヶ月のS君。
途中笑顔も出て、足をよく動かしていました。お友達Kさんのお顔のやさしい事053.gif
スキンシップって母子共に幸せだよね~と盛り上がりました。

Kさんご一家は間もなくロンドンへ旅立ちます。
日本にいたのはたったの3年で、乳飲み子抱えてまたまた遠くへ。。。
NYでの育児を経験しているKさんだから大丈夫だとは思うけど
やはり海外での生活は大変。頼れる人には頼って、楽しんで来てね072.gif
Kさんがロンドン滞在中に遊びに行きたい!と目論んでいる私でした037.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-08-18 22:18 | 日々