東京都世田谷区でのベビー・ママの為のヨガクラスの様子とMikaの日常


by non_non_yoga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ママヨガレッスン

猛暑が続きますが、みなさんお元気ですか?
すっかり更新を怠ってしまいましたが、夏休み中の娘と暑さに負けず日々奮闘中072.gif

今日はママヨガのレッスンに行って来ました。
暑い中、久し振りの方もいらしたので、ゆっくりと体を動かしていきました。

こちらの大型マンションは噴水があり、夏場はそこでベビー~子供達が水遊びをしています。
朝着くと、あまりの暑さで人っ子1人いなかったのですが
終わった頃には子供達&ママさんパパさんで溢れ返っていました058.gif
実は、近くに住む私は、娘のお友達と一緒にこちらの水遊びに来させていただいた事もあります001.gif

公共のプールってオムツ禁止がほとんどですよね?
衛生面を考えると当然の事ですが、子供を持って初めて知り驚いたのを覚えています。
こう暑くては水浴びもさせてあげたいし。。。。我が家は娘がオムツの時は
ネットで検索して、ありとあらゆる神奈川県のじゃぶじゃぶ池に行きました。
渋滞にあい、公園で遊んでいた時間より道中の方が長かったのでは?
なんて事もしばしば。。。それはそれで楽しかったのですが、
こうして家の前に水遊びできる場があれば最高ですね053.gif
[PR]
by non_non_yoga | 2010-08-01 21:40 | レッスン